ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツはじめました!

今年も寒くなったので♪

コタツ始めました♪

さっそくNyaたちは大興奮っ!


『潜る潜るっ。。。。。。』

そして熱くなると。。。

IMG_3386.jpg
『這い出る・・・』


ちょっと窓際で涼んで。。。
IMG_3372.jpg
『外はいい天気だね~。。。』

また入る。
ちょっとコタツ開けて写真撮ったら。。
IMG_3368.jpg
『何見てんのよ。。。』

睨まれました。。。。


もちろんちゃぺるもコタツ大好き♪
IMG_3378.jpg
『なでなでして~』

サイズ的に中には入れませんが、
コタツ布団の上でだらだら寝て、なでろなでろとアピールしてきます。

人間的にはコタツ布団の上でなでると毛が舞うので避けたいところなんですが、
可愛い愛犬の願いなのでなでなでしてあげます。。。

こたつは人間の眠気も誘いますよね。。。

今もコタツに入ってブログ書いてますが、眠気が。。。。。

娘さんが帰ってくるまでWanとNyaと一緒にひと眠りします。。。




  1. 2016/11/04(金) 14:23:45|
  2. Wan & Nya
  3. | コメント:4
<<ちゃぺる伊豆高原へ行く♪ | ホーム | カート好き♪>>

コメント

ウチはストーブ始めました(^-^)/
一番あったかい場所は常にレノ。
暖まり過ぎてハフハフするのに
人に場所譲ってはくれません。

以前はコタツ出していたのですが
お掃除が大変で、しまったままです(-_-;)
  1. 2016/11/05(土) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. レノママ #7KJvJ7bA
  4. [ 編集 ]

こたつ好きだよね~~~^^
うちは1番に入ったのが 虎くんでしたが・・・
基本 大和が占領してます ( *´艸`)
  1. 2016/11/05(土) 17:59:51 |
  2. URL |
  3. たい姫 #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

レノママさんへ

ストーブいいですね!
うちもちょっとストーブ欲しいんですけど、まだ娘さんが小さくてちょっと家で走り回る系の子なので危ないかな。。。という事で断念してます。
コタツは毛だらけでたしかに大変!人は呼べない。。(笑)
ジャックは寒がりさんですよね~。。レノくん見てるとちゃど思い出します♪
  1. 2016/11/08(火) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. みりんだ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

たい姫さんへ

みんなコタツ入るんですね!
一度ちゃぺるが無理やり入ったらちゃぺるちょっと大きいからか背中がチリチリして焦げ臭い臭いがしたので入らなくなりました!
ちょいヤケド?(汗)

  1. 2016/11/08(火) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. みりんだ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

