ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カート好き♪

先週末はとっても天気がよかったので

ちゃぺるを連れて『北総花の丘公園』に行ってきました。

この公園は、さんでぃとじょーいと出会った場所でもあります!(譲渡会にて)

たくさんのコスモスがキレイに咲いていました~♪

IMG_1171.jpg

毎年この時期になると必ずコスモスを見に行きます。
今年で何回目かな??
ちゃぺるもコスモスの前の笑顔も慣れたものです!

お散歩の後はいつものジョイフルホンダ!
ちゃぺるはカートになるのが大好き♪



カートに乗って
『きゃぁ~♪コーギー可愛い♪』
と若い女の子(子供も可)に言われるのがちゃぺるの楽しみの一つ。
ずっとデレデレしながら笑顔を絶やしません!

そして今回はこんなお土産も。

IMG_1311.jpg

公園ではたくさんのどんぐりを拾って。。。
また娘さんのどんぐりコレクションが増えました。
どんぐりはいろんな虫が出てくることがあるので、
家の中には入れず、玄関の外の花壇に並べています。
今日は雨なので、雨があがったら娘さんがきれいに花壇に並べることでしょう。。。

この公園は広くて楽しくてWANにやさしい公園なのでとっても大好き!
今週末も天気がいいといいなぁ~。。。

スポンサーサイト


  1. 2016/10/17(月) 10:38:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コタツはじめました! | ホーム | ついに。ねこのきもち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

