ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大理石冷え冷えマット

暑いですね~。。。

我が家では今年もコレが大活躍です。


『大理石冷え冷えマット~』


10年以上前に買ったものですが、まだ健在。

全く劣化することもなく毎年大活躍しています。

そしてコレが本当冷たい。

白い部分が冷え冷え。。。

大きい方がちゃぺるのモノ。
小さい方がちゃどのモノでしたが、ちゃどが居ない今、ちゃぺるが独り占め二枚使いです。

これ、結構いいお値段したんですが、本当長持ち。

最近思うのは、ちょっと高いかな。。。。と思ったものが

結局なが~く使えてお得だったりするものが多いです。

ペット用品も、人間用品も。。。。。。



  1. 2016/08/02(火) 10:35:43|
  2. Wan
  3. | コメント:2
<<スリーショット! | ホーム | 誕生日プレゼント>>

コメント

我が家、みりんだ家の豪華大理石とは違い
ジェルタイプやアルミみたいの買ってみたのですが
いずれも残念な結果に(+o+)

人用の濡らして首にまくのも使ってみたのですが
どうにも気になるようで、散歩がままならず。

エアコン・扇風機は平気なので
何の基準でダメなのか、未だに?です。

  1. 2016/08/17(水) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. レノママ #uCjMB7EQ
  4. [ 編集 ]

レノママさんへ

こんにちは!お返事遅くなってすいません。
なんか暑くてダラダラしてます。。。

うちもアルミとかジェルタイプも持っていたのですが、ぜ~んぜん使ってくれなくて。
(ちゃども。)
でもこれだけは座ってくれるんですよ~。

うちも扇風機大好きですよ~
  1. 2016/08/26(金) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. みりんだ #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

