ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツはじめました!

今年も寒くなったので♪

コタツ始めました♪

さっそくNyaたちは大興奮っ!


『潜る潜るっ。。。。。。』

そして熱くなると。。。

IMG_3386.jpg
『這い出る・・・』


ちょっと窓際で涼んで。。。
IMG_3372.jpg
『外はいい天気だね~。。。』

また入る。
ちょっとコタツ開けて写真撮ったら。。
IMG_3368.jpg
『何見てんのよ。。。』

睨まれました。。。。


もちろんちゃぺるもコタツ大好き♪
IMG_3378.jpg
『なでなでして~』

サイズ的に中には入れませんが、
コタツ布団の上でだらだら寝て、なでろなでろとアピールしてきます。

人間的にはコタツ布団の上でなでると毛が舞うので避けたいところなんですが、
可愛い愛犬の願いなのでなでなでしてあげます。。。

こたつは人間の眠気も誘いますよね。。。

今もコタツに入ってブログ書いてますが、眠気が。。。。。

娘さんが帰ってくるまでWanとNyaと一緒にひと眠りします。。。




  1. 2016/11/04(金) 14:23:45|
  2. Wan & Nya
  3. | コメント:4
