ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい寝場所

じょーいの最近のお気に入りの寝場所は。。。


『生首?』

台所の食器棚上です。

最近暑くなってきたので、涼しい場所を探して寝ているみたいで、
台所の上の方はやっぱり涼しいんですかね~

じーっと見ていたら。。。

IMG_5824.jpg
『何見てんの?』

ちょっと不思議な顔されちゃいました。

どうぞごゆっくり寝て下さいぃ~


IMG_5829.jpg
『はぁ~い』


のびのびぃ~おやすみぃ~。。。。


  1. 2016/06/24(金) 15:18:05|
  2. Nya
  3. | コメント:0

おはよぉ~


目が覚めると私の足元がこんな事になってました。



動物さんたちが私の足元で仲良く寝てました。

(なぜか娘さんは寝ている間に頭逆の位置に。。。)

おはよぉ~朝ですよ~。

  1. 2016/06/08(水) 10:34:00|
  2. 生活
  3. | コメント:0
