ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絞め技 イッポン!




『まいったニャ~!』

本日の兄妹喧嘩遊びは

じょーいがさんでぃ~に絞め技かけられてるみたいでした。

  1. 2016/05/25(水) 17:43:46|
  2. Nya
  3. | コメント:0

無事完治


ちゃっと前、

足をビッコをひいて薬を飲んでいたちゃぺるですが、

薬も無事全部飲み終わり、その後足は正常に戻りました。

何が原因だったのかは不明ですが

まぁヨカッタ。一安心。。。




寝てますが元気です。

今日も暑いので寝てばかりです~。。。

  1. 2016/05/19(木) 13:07:22|
  2. Wan
  3. | コメント:0

おかあさんは動物といっしょ。

ちょっと前の話ですが、

誰でも参加できる母の日のイベントが近くのイオンであって
娘さんの書いたおかあさんの絵も飾られていました。




左上から、じょーい、さんでぃ、私、一番右がちゃぺる。

だそうです。

※ちょっと訂正。。。
  再度娘さんに確認したら、左上からじょーい、その下はちゃぺるだそうです。
  そして右側がさんでぃだそうです。
  よく見ると、右側の動物の柄には額にMの柄があります。さんでぃは額にMの文字があるのが特徴なので。

おかあさんは動物と一緒のイメージなんですね~。。。。。

まぁ事実だけど。。




  1. 2016/05/19(木) 13:04:30|
  2. 生活
  3. | コメント:0
