ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Umbrella?



小窓を開けると、外を見ようと窓に寄ってくる2Nya。




尻尾をクルッとしてゴキゲンに外見てます。

さすが兄妹猫!形でソックリ♪

まるで、傘の柄みたい!



今日は我が家でも朝起きるとうっすら雪が積もっていました♪

窓を開けてあげたら2Nyaは写真の様に外見てました。

でも寒いからスグ閉めてしまいましたが。。。。


一応、ちゃぺるにも雪を見せてあげようと思い、大きな窓を開けましたが

寒そうな感じで興味ナシでした。。。(笑)

  1. 2016/02/25(木) 11:41:53|
  2. Nya
  3. | コメント:2

一緒に寝たい?

私がPCでせっせと仕事をしている横のベッドでは

Wan&Nyaがお昼寝中。



Nya達はギューとしてあたたかそう。。。


ちゃぺるも一緒にギューってしたいのかな??


  1. 2016/02/03(水) 12:46:08|
  2. Wan & Nya
  3. | コメント:2
