ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫って面白い

Nyaを飼い始めて7カ月ちょっと。

Nyaさんたちの行動もだいたい予想がついてくるようになりました。


でも


たまにやっぱり不思議。


昨夜も

あれ2Nyaが居ないぞ~全く音がしない。

どこへいったんだ???


まぁいいかお茶でも飲もぉ~


と台所に行ったところ







『なんですか』



なぜか静かにじょーいがキッチンマットにくるまっていました。

それを静かにジッと見つめるさんでぃ。





やっぱり猫って面白い。。。



  1. 2015/09/17(木) 09:35:47|
  2. Nya
  3. | コメント:2

ちゃぺるの心配毎

最近ちゃぺるは夜になると

いつもこんな心配顔。



『大丈夫かなぁ。。。。』



その先には











IMG_5056.jpg
『とりゃぁ~っ!!!』

奇声をあげながら、側転の練習に励む娘さん。。。。


お風呂あがりにリビングに布団を敷いて練習するのが

娘さんの最近の日課です。

どうも幼稚園のお友達にできる子がいて、影響されたようです。


ドタバタドタバタうるさい。。。。。

ちゃぺるは逃げて別の部屋に行ってしまうかと思いきや

なぜかずっと伏せて娘さんの様子を見ています。

ちゃぺるも気になるのかな。

IMG_5060.jpg
『怪我しないようにボクが見てるよ!』

と言わんばかりの笑顔!

ちゃぺるえらいね~。よろしく頼みます~。

  1. 2015/09/14(月) 11:52:18|
  2. Wan
  3. | コメント:4

毎日あめあめ

毎日雨が続いています。。。

雨だと窓を開けてもらえないので2Nyaはつまらない様子。。。



『早く窓開けてくれないかなぁ。。。風を感じたいなぁ~』

明日は台風が来るみたいだし、

もう少し後かな。。。待ってくれたまえ。

  1. 2015/09/08(火) 20:27:33|
  2. 生活
  3. | コメント:2

鍵盤ハーモニカ袋



娘さんの幼稚園から

『鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)を入れる袋を運動会ぐらいまでに作成してください』

というお達しがあり、こちらを作りました。


なんとなく写真で撮るといい感じです!
(近くで実際見ると糸の始末等、突っ込みどころ満載ですが。。。。)


まだ鍵盤ハーモニカの販売はまだ始まってませんが、ちゃんと袋に入りますように。。。。。




  1. 2015/09/03(木) 17:39:41|
  2. 生活
  3. | コメント:0
