ちゃぺると愉快な仲間たち

遊びに来てくれてありがとぉございます♪気軽にコメントしてくださいね!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼント




娘さんがちゃぺるの誕生日プレゼントとして絵を描きました。

ちゃぺるのハウスに飾っておきます。


  1. 2016/07/29(金) 11:54:06|
  2. 生活
  3. | コメント:2

おはよぉ~


目が覚めると私の足元がこんな事になってました。



動物さんたちが私の足元で仲良く寝てました。

(なぜか娘さんは寝ている間に頭逆の位置に。。。)

おはよぉ~朝ですよ~。

  1. 2016/06/08(水) 10:34:00|
  2. 生活
  3. | コメント:0

おかあさんは動物といっしょ。

ちょっと前の話ですが、

誰でも参加できる母の日のイベントが近くのイオンであって
娘さんの書いたおかあさんの絵も飾られていました。




左上から、じょーい、さんでぃ、私、一番右がちゃぺる。

だそうです。

※ちょっと訂正。。。
  再度娘さんに確認したら、左上からじょーい、その下はちゃぺるだそうです。
  そして右側がさんでぃだそうです。
  よく見ると、右側の動物の柄には額にMの柄があります。さんでぃは額にMの文字があるのが特徴なので。

おかあさんは動物と一緒のイメージなんですね~。。。。。

まぁ事実だけど。。




  1. 2016/05/19(木) 13:04:30|
  2. 生活
  3. | コメント:0

上野へ行ってまいりました。

2,3日前ですが
娘さんと私の妹と三人で上野に行ってきました!



上野すっごい久しぶりです。。。。

何年振り??(笑)

桜も咲き初めていました~。
上野公園はすっかりお花見モード!
ブルーシートを広げてお花見をしている人もいたりして。

びっくりしたのは、外国人の人がいっぱいいた事!
(日本人より断然多かった。。。)
テレビで東京は外国人の方が観光にいっぱい~と聞いていましたが
すごいですね!

なんか上野は日本だけど海外に来たみたい!

咲き始めの桜を見ながら上野公園をお散歩し、
上野動物園にも行ってきました。

IMG_5651.jpg
『象~っ!!』

上野動物園もすっごい久しぶり。

すっかり新しくなっていてとても見やすい動物園に進化してました。
なんといっても臭くない!
いわゆる動物臭がしない!

これには感動。。
(動物臭は大好きですが。)

上野動物園いいですね。

今度は犬おじさんを連れて家族3人で来たいと思います。









  1. 2016/03/25(金) 15:04:30|
  2. 生活
  3. | コメント:0

大人気な背中

最近の犬猫オジサンの背中は



大人気です。



  1. 2016/03/04(金) 12:18:44|
  2. 生活
  3. | コメント:0
次のページ
